2007年01月18日

きょうは野口英昭さんの命日

きょう1月18日は、ライブドアの捜査にからんで、自殺として処理された野口英昭さんの命日。あれからもう一年。

あの事件、あの異常な死に方はだれがどう見ても自殺などとはとうてい思えないはずなのに、警察も防災担当大臣も自殺だと言い張っていた。世の中は力とお金によって動いているという現実に目を向けさせられた出来事だった。そして大手メディアもなかなか真実を書けないのだということも…。

野口さんの死をどう思うか、リアルタイム世論調査によると、くっきりとした結果が出ています。
■投票は2006/12/30〜2007/3/29まで。
■結果画面へはこちらからもどうぞ。
ネット世論調査堀江被告側近、野口英昭氏怪死事件
堀江被告の側近で、沖縄でお亡くなりになられた野口氏の遺体には、両手首、腹、首筋にそれぞれ複数づつの切り傷があったそうです、司法解剖もなされていないようで、現在は自殺として処理されているようなのですが、皆さんの感想は。

詳しくは参考URLを見てください。


自殺
他殺・仕事のトラブル
他殺・暴力団関係
他殺・様々な業界が絡んでいる(政界含まず)
他殺・様々な業界が絡んでいる(政界含む)
堀江は朝鮮がらみなので当然口封じ
わからない
他殺・様々な業界が絡んでいる(政界・宗教団体含む)

posted by 野バラ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 時事問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:(管理人のみ閲覧可)

ホームページアドレス:

コメント:

念のため送信前にコピーすることをお勧めします。
■この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3124154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 ご了承ください。

おかしなことはおかしいと言える世の中は大事 【野口英昭氏関連】
Excerpt: 今から約1年前にライブドアの野口英昭さんが警察やマスコミ報道によって自殺とされた。 当時の私はそれまでは結構暢気にブログを書いていたものだ。 政治や社会問題は文字にすると難しいので避けていた。大変..
ブログ名: らんきーブログ
Tracked: 2007-01-19 18:26