2006年12月10日

『911の嘘をくずせ』Loose Change 2

911関連ビデオ『Loose Change 2nd Edition』(ルース・チェンジ 第二版)日本語吹き替え版(1時間23分13秒)が、11月26日にきくちゆみさんによってGoogleVideoにアップされています!(ゆみさん、翻訳ありがとうございました)

↓これがGoogleVideo。フラッシュで作成されているようです。高画質でご覧になりたい方は、こちら→からダウンロードしてください。


911事件は複雑なので、映像で見たほうが分かりやすいですね。私はまだこのビデオをよく見ていないのですが、911事件の米政府の自作自演説が、トンデモ話とは言い切れない根拠が多く挙げられているようです。1962年にはキューバに軍事介入する口実を作るため、テロ攻撃をでっち上げるという「ノースウッド作戦」なるものが実際に計画されたのだそうです。しかもそれが 911事件そっくり! 40年も前に飛行機をすり替え遠隔操作するなどという構想があったんですねー。その後も、911の予備訓練とも言えることを繰り返しています。
 
インターネットのお陰で裏情報が流れるようになると、ほんとに世の中は映画以上に陰謀が渦巻いているのだという、以前なら信じられないようなことが行われているという現実に驚かされます。最近では、ロシアの機密情報を知っている人が放射性物質を摂取させられて亡くなったという例もありましたし、『ミュンヘン』(スピルバーグ監督)という映画では、イスラエルが国家ぐるみで次々報復のため暗殺していく様を描かれていました。真珠湾攻撃でさえ、アメリカのやらせだったというのは、知る人ぞ知る事実らしいですしね。ルーズベルト大統領っていい人だと思っていたのに、他人の命を奪っても何とも思わない人だったんですね。そしてたぶんブッシュ大統領も……。

ビデオ時間は長く、1時間23分13秒ですが、是非、ご覧になってみてください。

ヘンリー・オーツさんのブログに、リチャード・コシミズさんの講演ビデオが紹介されていました。911事件を暴く人たちへの脅迫、日本と北朝鮮との関係などを説明してくださっています。YouTubeには7つに分割してアップされています。こうした裏情報が一人でも多くの人に知らされて、真実を知らせる人たちの命が危険にさらされるようなことが無くなってほしいものです。
posted by 野バラ at 12:45 | Comment(9) | TrackBack(2) | 時事問題
この記事へのコメント
コメありがとうございましたm(__)m

「もっと視野を広げて」― いい題やね♪
大手マスコミが報道しない限り、なかなか一般の人たちは信じようとしないけど、裏に隠された真実を少しずつの人にでも伝えていきたいですよね、みんなでがんばりましょう!
Posted by ゴーヤン at 2006年12月10日 23:40
ゴーヤンさん、コメントありがとうございます。もうこれだけで嬉しいのにブログ名までほめてくださって♪

私自身が視野を広げなければという思いと、願わくば私と同等のかたを啓発できればという僭越な思いも表現したつもりでした。

ゴーヤンさんのブログ、きのう初めて寄らせていただきました。すごく勉強になるのでまた読ませていただきますね。
Posted by 野バラ at 2006年12月11日 13:35
紹介してくれたページ見たよ〜、すっごい本格的やん♪
とても最近はじめたばかりのタダのオバさん(失礼m(__)m)とは思えんww

わたいもそのうちサブページ考えてみよかなぁ・・・
今のままじゃ、てんでバラバラで、ブログ内記事の検索窓つけてるけど、一つの話題でも日付が飛んでたり、別のブログに書いたりで見る側はまるでわからんもんね(^。^;;
ちゅうか書いた本人が、いつ、どっちに書いたかってのも探すのに苦労してる
ヽ(;▽)ノ アハハハハ

Posted by ゴーヤン at 2006年12月11日 18:24
> 紹介してくれたページ見たよ〜、すっごい本格的やん♪
> とても最近はじめたばかりのタダのオバさん(失礼m(__)m)とは思えんww

それはどうも(^_^)。でもホームページづくりも3年たったんですよ〜。一応⇒プロフィール内に、あまり更新してないページを載せてます。なかなかきれいにまとめることができなくて、恥をさらしているんですが……(^_^;

> わたいもそのうちサブページ考えてみよかなぁ・・・

ブログは更新は簡単なんですが、データをまとめるのが難しいですよね。indexのページを作ったほうがいいのかもしれないと、私も思っているんですが面倒なもので……。
Posted by 野バラ at 2006年12月12日 14:56
ありゃりゃ・・
さよでしたか(^。^;;
過去ログが5月までしかなかったもんで、てっきりその頃始められたんかと・・・
ごめんちゃm(__)m

けど、ここはまとめてないってことなんか全然ないやん、
うちのブログ見てみぃ!w
てんでめちゃくちゃやぁヽ(;▽)ノ アハハハハ

記事の内容もさることながら、そうゆうのもリピーターが増えんちゅう理由の一つなんやろなぁ・・・
あい、もちろんわかってるんやけどね!
わかってはいても、なかなか・・・w
Posted by ゴーヤン at 2006年12月12日 18:48
9.11サイトのほう、興味深く拝見しました。
写真が多くてわかりやすくてよかったです。
私も9.11のサイトをつくってみました。
よかったらみてみてくださいね。
http://www.fushigi-mandara.com/article/0612/A061228.1.html
Posted by 奏井隆志 at 2006年12月26日 22:30
奏井(かない)さま、コメントありがとうございます。ご紹介いただいた「9.11は謎だらけ」はきれいに整理されていますね。
 最近は、科学で証明されていない不思議な物事に対する興味が高まっているようです。貴サイト「不思議まんだら」http://www.fushigi-mandara.com/は、きっとこれからご発展していくことと思います。私も楽しみにしています。
Posted by 野バラ at 2006年12月27日 18:43
んちゃ!(^^)!
ヒロさん日記に書いてあったけど、「911の疑惑」イギリスのメディアでここんとこ連続で取り上げられてるらしいよ!
今週末にはなんと、BBCでも放送するとか・・

ここまできたら、ええかげん日本の大手メディアでもちょこっとぐらい言ってもよさそやのにねw
Posted by いんきょ at 2007年02月12日 19:54
ジュゲムには残念ながらコメント修正機能が付いてないようなんで、削除して書き直しといたよw
Posted by いんきょ at 2007年02月13日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:(管理人のみ閲覧可)

ホームページアドレス:

コメント:

念のため送信前にコピーすることをお勧めします。
■この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2149654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 ご了承ください。

911テロのドキュメンタリー映画紹介:グーグルビデオで無料で見れる(日本語版)必見!
Excerpt: 911テロに関して、一般に言われている「アルカイダによるテロ」以外に、様々な他の説があるのをご存知だろうか。 書籍も発売されているし、TVでも少しだけ流れたりなどしているので、ご存知の方も多いかもし..
ブログ名: にほん民族解放戦線^o^
Tracked: 2006-12-14 00:46


嘘がどんどん暴かれる
Excerpt: {/hiyos/} 昨年から今年にかけて、社会にはびこる嘘が、次第に浮き彫りのように浮き出してきたと感じます。 今年も耐震偽装に始まって、時代の寵児ともてはやされたIT長者たちのつかの間の栄華と逮捕..
ブログ名: 虹色オリハルコン
Tracked: 2007-01-28 21:33