2006年08月13日

きょうから開設:新ブログサイト

これまでの『野バラの雑記帳』に加えて、この『もっと視野を広げて…』を開設しました。これまでのブログは気軽な内容を…、そしてこちらはちょっと重めに…というつもりなんですが。果たしてどれほど書くことがあるかは分かりませんが(^^ゞ、よろしくお願いします(以前の記事を内容によって一部こちらに移行します)。

まだ、サイトの構成ほかがうまくいってないのですが、デザイン的には相当時間を掛けて苦労もしました。今回はHTMLをいじる方法もちょっと分かってきて、だんだん思い通りにできるようになり、結構うれしかったりしています♪
posted by 野バラ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:(管理人のみ閲覧可)

ホームページアドレス:

コメント:

念のため送信前にコピーすることをお勧めします。
■この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1112228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 ご了承ください。