2007年01月20日

野口さん事件と超能力捜査

nancy.jpg 野口英昭さんの事件は、昨年12月26日に日テレで『FBI超能力捜査官』という番組で扱ったため、再度人々の注意を引いたようで、私のサイトへも「野口」の検索語によるアクセスが一時的に増えました。

番組は、2006年最大の謎に迫る堀江被告元側近の沖縄怪死事件は自殺じゃない!?犯人の顔透視で妻が“見たことある…”という副題のもと、透視の超能力があるという、ナンシー・マイヤーにより、野口さんの死因に迫るという番組でした。野口さんに関しては、私も注目しこちらのページを作っていますので、予期せず始まった番組にあわててICレコーダーを取り出しテレビの音を録音し始めました。

まずは、その透視がいかに当たるかを、青森の消費者金融放火事件の犯人を透視したというモンタージュを見せて、野口さん事件に期待を抱かせます。「えっ?そっくりじゃない!」とオバカな私は驚いてしまいました。⇒♪(0':55" 435KB)

その後、野口さん怪死事件の経過をたどり、⇒♪(6':46" 3.1MB)
次がいよいよ透視でした。何か新たな情報が得られたでしょうか?
⇒♪(4':58" 2.3MB)透視内容は次の通り。
≫≫つづきを読む
posted by 野バラ at 02:30 | Comment(3) | TrackBack(2) | 時事問題