2006年12月10日

『911の嘘をくずせ』Loose Change 2

911関連ビデオ『Loose Change 2nd Edition』(ルース・チェンジ 第二版)日本語吹き替え版(1時間23分13秒)が、11月26日にきくちゆみさんによってGoogleVideoにアップされています!(ゆみさん、翻訳ありがとうございました)

↓これがGoogleVideo。フラッシュで作成されているようです。高画質でご覧になりたい方は、こちら→からダウンロードしてください。


911事件は複雑なので、映像で見たほうが分かりやすいですね。私はまだこのビデオをよく見ていないのですが、911事件の米政府の自作自演説が、トンデモ話とは言い切れない根拠が多く挙げられているようです。1962年にはキューバに軍事介入する口実を作るため、テロ攻撃をでっち上げるという「ノースウッド作戦」なるものが実際に計画されたのだそうです。しかもそれが 911事件そっくり! 40年も前に飛行機をすり替え遠隔操作するなどという構想があったんですねー。その後も、911の予備訓練とも言えることを繰り返しています。
≫≫つづきを読む
posted by 野バラ at 12:45 | Comment(9) | TrackBack(2) | 時事問題